スマートフォン版はこちら

倉持整形外科上三川の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉持整形外科上三川

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
河内郡上三川町の病院、「倉持整形外科上三川」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0607
住所 栃木県河内郡上三川町大字西汗1644-2
電話番号 0285-55-0888
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

倉持整形外科上三川 の近隣にある病院のご紹介です。

やまだ脳神経外科クリニック 栃木県河内郡上三川町西汗西赤堀1701-47
藤沼医院 栃木県河内郡上三川町梁347
新上三川病院 栃木県河内郡上三川町上三川2360
新上三川病院 栃木県河内郡上三川町上三川2360


おすすめ病院の口コミ

  • monoka2325さん
    竹石内科クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種に子供と二人で竹石内科クリニックに行きました。当日の予約でも大丈夫だったので、助かりました。受付の方が空いてそうな時間帯を教えてくれたのも良かったです。
    院内はとてもきれいで、子供のおもちゃや絵本もあります。男性の先生ですが穏やかで優しい先生でした。予防接種後の副作用の話も丁寧にしてくれたので安心感がありました。
    イオンに向かう道沿いにあるので、初めて行く場合でも迷うことはないと思います。
  • じゅんさん
    豊郷台クリニック 口コミ
    小児科もやっているので、1年生の子供を連れて行きました。先生は男性で、50代位だと思います。内科もやっているので、患者層はお年寄りから小さな赤ちゃんまで幅広いです。クリニックの中は待合室もトイレも、とても綺麗です。待合室は咳などの症状が激しくない人(血圧などの関係で来てる人の為だと思います)のベンチもありました。壁などの仕切りはありませんが、一応、症状のひどい人は入らないで欲しいという旨の貼り紙がありました。先生も看護師さんも対応は丁寧で、なかなか治まらない熱と咳をしっかり調べてもらいました。安心して任せられると思いました。
  • muzzaさん
    滝田メディカルクリニック 口コミ
    友人の紹介で、禁煙外来に行きました。いろいろなクリニックで禁煙外来が始まっていますが、費用が高かったり、実際に禁煙できるか不安だったので、費用が安く近いクリニックを探していました。診察は医師の説明もとてもわかりやすく、禁煙のプロセスも丁寧に教えてくれました。初診のあと、2週間後に来院、以降は月に一度通ったのですが、3か月で禁煙に成功です。今は家族も通院しています。風邪などの通院と違い、治療過程や処方される薬のことなど、きちんと説明してくださると安心して通院できますね。
  • えのころぐささん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    非常に大きな病院で、設備も新しいです。機械での予約が可能なので、受診者が多い割に待ち時間は短いと思います。形成外科での受診をしましたが、診察の仕方が丁寧なだけでなく、他の病院にもっと詳しい先生がいるときには、そちらを紹介してもらえました。
    建物もきれいで広く、病院ならではの圧迫感が全くなくリラックスして受診することができます。
    各科によって、担当の先生がいない曜日もあるので、その点は事前に確認が必要になります。
  • レンコさん
    のうか眼科 口コミ
    先生がやさしいです。話しやすいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉持整形外科上三川の口コミ詳細ページ上部へ